FC2ブログ



はじめに

このブログは、管理人モンジとヴィレドとAKAがまったりといろんなことをつづっていくブログです。
ここに掲載される絵や文章はすべてモンジ、ヴィレド、AKAに権利があります。転載は一切禁止とさせていただきます!よく他のサイトさんや掲示板で明らかここのサイトの主さんのだろっての見かけるけど・・・そんなことしちゃやーよ?
リンクは一言いただければ幸いです。

なお、荒らしや業者は一切スルーの上削除・アク禁にします。
荒らしに対する反応もしないでください。もし見かけたら華麗に固めて観賞しましょう。
それと、二次元と三次元の区別のつかない方は、今すぐこのページを閉じてください。
18歳未満の方も同じです。一応エロスもありますので、ページを閉じてください。
また、このサイトに関連して閲覧者同士で事件が起こっても、私たちは関与しませんし責任も負わないものとします。

感想や指摘、ご意見があれば遠慮なくお願いします。
私たちも、このサイトが見ていただいた皆様の愛読書になるようにがんばります。

どうぞ生温かい目で見てやってください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

またまたまたまご無沙汰です

更新速度が遅いと何度言ったら分かるんだこのド低脳がァァー!

またまたお久しぶりです。
今回は球体石化でございます。
まあ、麻雀で負けたから喜び勇んで書いたんですけどね。
あれ? 負けた時はまだ蝉が鳴いて……鳴いて……

うん、月が綺麗だね!



さて、またまたまたまたエッチくてエグイ描写が多いです。
大人なお兄さんお姉さんしか見ちゃだめですよ?
R-18でげす。むふふ

では追記からどうぞ。
タイトルは「魔女の夢」です。

続きを読む »

おふぃさしぶりです

半年か一年くらいご無沙汰です。
更新されないブログに意味はあるのかしら?
そこにロマンはあるのかしら?ねぇよ
お仕事で中々筆が進まず、元来の遅筆も相まって書き終えるのに半年かかりしたこの作品。
文章ぐだぐだですが、楽しんでもらえればと思います。
次の更新はいつになるかな……


18禁でふたなり要素含みますので、苦手な方は見ない方が吉!

タイトルは「少女達の宴」です。
では、追記からどうぞ。

続きを読む »

新たなる生贄

フッフッフ・・・クッハハハハハハ!!!ようこそ地獄へ。
1年ぶりの再会だな。
皆、私に会いたかっただろう?
私は会いたかったぞガンダム!!

え・・?会いたくなかった?その前にお前誰だって?

クスン・・・どうせ1年間更新してなかったよ~だ(泣)
どうせ社会の底辺にいるよ~だ(泣)

とまぁリアルな話はおいといて、久しぶりの更新です。ぶっちゃけフリーターになりました、ヴィレドです。

今回は久しぶりの更新となるわけですが・・・そのネタとなる生贄・・・基、リンク先です。

きまぐう
whimsy


絵チャで知り合った石眼さんのサイトです。
固めという非現実的でファンタジーな世界ではありながら、被害者が妙にリアルな絵を描かれる絵描きさんです。
もうフルボッキもんです!
話しててもとてもいい方なので、もし機会があるなら積極的にはなしかけてみては?

というかこの業界皆親切でいい人たちばかりなんだけどね・・・私を除いて。

というわけで末永くよろしくお願いします。

プレゼンツ

いつも固めチャットでお世話になっている板図らっこさんが誕生日を迎えられたということで、SSを書きました。
石化と状態変化の玉化があります。

割とモンジが眠気マックスなんで今回は簡単な前書きだけです。
うだうだ書くよりもいいんじゃないでしょうか?
では追記からどうぞ。

タイトルは「傷だらけのルビー

続きを読む »

